nicobit blog

Happy Sandwich Cafe

Happy Sandwich Cafe
ヒント大公開!vol.18

スマホゲームアプリ Happy Sandwich Cafe をお楽しみいただき、ありがとうございます!
このブログでは、ゲームをより楽しむためのヒントを公開しています。

パンをたくさん焼いて
パンのレシピをゲット

パンを100個焼くと、「全粒粉パンのレシピ」がアイテムショップに追加されるよ!レシピを購入すると、そのパンを焼けるようになるよ。

You can buy Whole Grain Bread Recipe at the item shop. It will be added to the shop when you bake 100 breads.

全粒粉パン

パンを100個焼いて、全粒粉パンのレシピをゲット

ゲームが進んでいくと、他にもいろいろなパンのレシピがアイテムショップに追加されていくよ。
ただし、レシピを手に入れても、条件にあうオーブンを持っていない場合は、そのパンを焼くことはできないから注意してね。(右上の「i」ボタンから、「もちもの」をタップして、レシピの説明を確認してね)

オーブンユニットを増設

設備ショップで「オーブンユニットの増設」を購入すると、一度にたくさんのパンを焼けるようになるよ!設備は、ゲームが進んでいくうちにだんだんショップに追加されていくよ。

Buy the additional oven at the equipment shop, and bake more breads at one time.

設備を購入して、オーブンを増設!

オーブンを増設!

一度にたくさん焼ける!

一度にたくさん焼ける!