nicobit blog

Happy Sandwich Cafe

Happy Sandwich Cafe
ヒント大公開!vol.9

スマホゲームアプリ Happy Sandwich Cafe をお楽しみいただき、ありがとうございます!このブログとFacebookでは、ゲームをより楽しむためのヒントを公開しています。

今回は、パンについてご紹介!

オーブンでパンを焼こう!

重要ミッション1をクリアすると、テントのお店から貸店舗へ引っ越して、パン焼きオーブンを持てるようになるよ。
いろいろな種類のパンを自分で焼いて、もっとおいしいサンドイッチを作ろう!

Make your shop more popular by serving sandwiches with fresh breads!

メインメニューからパンを選択

メインメニューからパンを選択

オーブンをタップして、どのパンを焼くか選んでね。右上の棚をタップすると、パンの在庫が確認できるよ。

Tap the oven and select a type of bread to bake. You can see your stock by tapping the shelf.

オーブンをタップしてパンを選ぶ

オーブンをタップしてパンを選ぶ

たくさんパンを焼くと、他の種類のパンのレシピをゲットできるようになるかも!

Bake a lot of breads and you may get recipes of other kinds of bread.

他にどんな種類のパンがあるかな?

他にどんな種類のパンがあるかな?