nicobit blog

Happy Sandwich Cafe

Happy Sandwich Cafe
ヒント大公開!vol.24

スマホゲームアプリ Happy Sandwich Cafe をお楽しみいただき、ありがとうございます!
このブログでは、ゲームをより楽しむためのヒントを公開しています。

今回は、チャプター3から登場する2つの要素、「街の発展への投資」と「店舗デコレーション」をご紹介しましょう!

街のレベルを上げて
お客さんを増やそう

お店の売上金を投資して、街を発展させよう!街が大きくなると、人口が増えてお客さんがたくさん来るようになるよ!投資額は1回につき上限20,000G以内で自由に決められるよ。

Invest your profits to make your town bigger! The population will increase and you’ll have more customers!

街のレベルをあげよう

街のレベルをあげよう

1回の投資額上限は20,000G

1回の投資額上限は20,000G

店舗のデコレーションで
自分だけのお店に

店舗デコパーツを購入して、自分だけのオリジナルの店を作ろう!全部で13箇所にデコパーツを設置することができるよ。デコパーツは、街のレベルがアップする度に解禁されていくよ!

Get exterior decoration parts and decorate your shop! 13 places to decorate! Improve the level of your town and get more decoration parts.

店舗をデコパーツで飾ろう!

店舗をデコパーツで飾ろう!

13箇所に設置できる!

13箇所に設置できる!

デコパーツで自分だけのお店に

デコパーツで自分だけのお店に